スマホから気軽にトライできるビットコイン取引

ビットコインと日本円のペアによる現物取引や、レバレッジ取引がビットトレーダーというスマートフォン用アプリを使ってチャレンジできます。
Android端末、iPhone端末両方に対応しており、専用の口座の有無にかかわらず、全て無料で利用できる環境が整っています。
ビットコインの取引は国内でも画期的な取り組みでありますが、取引の手数料は別として、専用のプラットフォーム自体は無料で利用できるので、興味がある方はトライしてみる価値ありです。
面倒な口座開設をしなくても一定のサービスが利用できます。
たとえば、ビットコインレートの確認やチャートを用いたテクニカル分析がおこなえるほか、ビットコイン情報サイトの最新記事を閲覧することが可能です。
2012年以降のビットコインレートの推移を確認できるビットコインチャートは、近年のビットコインのダイナミックな相場変動を理解するのに役立ち、トレード好きの方にとっては非常に興味深いはずです。
FXにそろそろ飽きて来たなという方や、少し刺激のある取引をしたいという方も、まずは口座登録なしに閲覧ができるので、アプリをダウンロードして、ビットコイン取引の概要をチェックしてみてはいかがでしょうか。http://www.jbits.jp/